2015年06月13日

衣替え



こんばんは!
今日も暑かったですね!
あまりにも暑いからお散歩は夕方に庭を歩いたよ!
もちろん抱っこされてね!
ベビー服も衣替えで夏仕様になりました。  

Posted by miho0406 at 19:26Comments(0)赤ちゃん

2015年06月12日

天気は雨



こんにちは!
今日は雨降ってますね!
なのでお家で母乳三昧ですわ!
最近は指しゃぶりの流行は過ぎたらしく、
今は舌をベーって出すのが好きみたいです。
  

Posted by miho0406 at 11:12Comments(0)赤ちゃん

2015年06月11日

生後66日目



こんにちは!
梅雨なのにまだ雨は降りませんね。
今日で66日です。
週末は赤ちゃんとお出かけしたいな〜
  

Posted by miho0406 at 10:30Comments(0)赤ちゃん

2015年06月10日

梅雨入り



こんにちは!
いよいよ梅雨入りしましたね!
雨降ってたらお散歩行けないわぁ〜。
  

Posted by miho0406 at 14:08Comments(0)赤ちゃん

2015年06月09日

生後64日



おはようございます(^^)
朝からゴキゲンです。
毎週、親戚の方が赤ちゃんを見にやってきます。そのときは抱っこしてもらうのですが、いよいよ6キロになり抱っこもツラくなってきました。
本当に2カ月の赤ちゃんは成長が早くてビックリです。  

Posted by miho0406 at 10:10Comments(0)赤ちゃん

2015年06月08日

お気に入りのおもちゃ



お気に入りのおもちゃはピンクのウサギちゃんです。
チリンチリンと音が鳴ります。
ウサギちゃんを振るとその方へ目で追うようになりました。
午後には予防接種があることを知らず今のところゴキゲンです。
  

Posted by miho0406 at 12:55Comments(0)赤ちゃん

2015年06月08日

生後63日目



午前中はほぼ寝てる時が多いです。
午後から遊びだす、マイペースな子です。
昨日の安田記念は久しぶりに当たったから、母子共に機嫌が良い朝です。  

Posted by miho0406 at 11:00Comments(2)赤ちゃん

2015年06月07日

高速道路



初めての高速道路でお出かけしました。
大きなパーキングは授乳室もあって助かります。
オムツも変えて気持ち良さそうです。  

Posted by miho0406 at 17:31Comments(0)赤ちゃん

2015年06月07日

お宮参り



お宮参りしてきました。
マタニティーフォトでお世話になった青木写真館へ行きました。

青木写真館のHPはこちら↓
http://www.aokishashinkan.com

泣きもせず大人しく写真撮影が済みました。娘は本番に強いらしいです。  

Posted by miho0406 at 13:55Comments(0)赤ちゃん

2015年06月07日

指しゃぶり



生後50日を過ぎたあたりから、
指しゃぶりを始めました。
暇さえあれば右手をしゃぶりまくり。
ただ、指を口へ持っていくまで時間がかかるのでうまく口まで持っていけない時は泣き出すことがあります。  

Posted by miho0406 at 10:48Comments(0)長野でつぶやき赤ちゃん